
定常的な運営からイレギュラー対応まで、日本国内くまなく地域に根差したスタッフが親身に対応いたします。
タイムパフォーマンスやコロナ禍から衛生的な生活を送る上で不可欠となったコインランドリー。全国的に街中やロードサイドなどでコインランドリーが多く開業しておりますが、機械として動作している装置のメンテンナンスや定期的な集金、消耗品の補充、店舗の美観維持など、店舗全体の運営とメンテナンスは健全な事業運営のために不可欠な要素です。
スタッフの片手間、ではスケールが大きい内容でありながら、固定人員を割くほどでもないことや実際に人材募集などに苦慮されているオーナー様も多いかと存じます。
アライアンスプラスは地域の実情とランドリーに精通したスタッフが全国に在籍しており、オーナー様が抱える問題から克服すべき課題を抽出して一気通貫に対応しております。オーナ様にとって限られたヒューマンリソースをコア事業に集中させる観点からも、アライアンスプラスのサービスソリューションの活用をどうぞご検討くださいませ。
例えば、こんなことが可能です。
・コイン洗濯機の売上金の定期集金対応、電子決済システムのメンテナンス
・定常の保守管理(給排水清掃、フィルター清掃、洗剤等補充、消耗品交換)
・突発事案対応(機材トラブル発生時の切り分け、応急修理対応など)
・店舗美観の管理、コーディネート、清掃
・洗濯機などのリプレイス、追加
・売上に基づくアドバイス
・その他


お客様のご要望に即したサポート体制を提案できます。
・定期訪問頻度は機材の運転状況、消耗品の減耗予測、利用率などを基に柔軟にカスタマイズ対応も可能です。
・ランドリー機材の修理、故障時の代替品設置を含めた案件もご相談ください。
弊社販売器材以外でも最大限運用フォローをいたします。
・弊社販売器材以外にも、お客様が購入・導入された機材のフォローアップも対応可能です。(製造メーカーや年式、構成装置類の状況等により悪しからず対応できない場合もございます)
